0

美肌と脱毛の関連性

Posted by admin on 9月 27, 2013 in 未分類

脱毛と美肌ってあんまり関係ないように感じるかもしれないけど…

実は結構関連性があるんですよー。

脱毛の効果をよくしたいなら美肌を意識するのが近道だと思います。

以前脱毛専門店に勤務していた時もお客さんによくこの話をしていました。

たとえば乾燥している肌と水分が潤っている肌で同じ光脱毛をすると

さほど変わりはないだろうと思う人もいると思いますがはっきりいって効果に

差はかなり出ます。

もちろん水分が潤ってる肌の方が効果がでます。

敏感肌な方は敏感肌用化粧水のサイトも参照に潤っていきましょう。

それでは例えをつかってわかりやすく説明しますね。

脱毛したい箇所の毛を草に例えて天気の良い日が続いた時の草むしりと、

雨の次の日の草むしりではどちらが簡単に草が抜けますか??

そう!!雨の次の日ですよねー。

お肌も一緒で肌に水分があったほうがするっと抜けやすく効果がでやすいのです。

サロンに通っていればケアしなくてもツルツルーなんて考えは捨ててください!

効果を出したいなら日々のケアが重要です。

脱毛でお肌ツルツルー美肌でキラキラー目指してくださいね。

 
0

日本人って美意識がたかいのかなぁ?!!

Posted by admin on 9月 26, 2013 in 未分類

芸能人やモデルだけでなく一般の人にも脱毛は珍しいものではなくなってますよね。

若い世代から年配の方でも脱毛してる時代ですが外国人って日本人ほど

こだわりがないみたいです。

日本では脱毛だけでなく美肌というキーワードに敏感で

小学生の子でもムダ毛のお手入れをしている子がいるようです。

こういった光景は海外の人からすると珍しい光景だそうです。

日本人は黄色人種のなかでも比較的肌が白いのに毛は黒々とした毛で目立って

しまうというのが理由にあげられています。

海外で日本人のようにツルツルを目指している人の多くは芸能人やセレブと

いったとこらしいです。

かといって海外の人が毛が少ないか?といゆうとそうではないようです。

白色人種の人なんかは逆に毛が多いそうです。

しかし毛の色彩が薄いためあまり目立たないようです。

処理しずに生やしたままという人も珍しくないそうです。

コレは勝手なイメージですが海外の年配の男性…おじーさんは

髭を生やしている人が多いように感じます。

日本人は身だしなみとして男性では髭を剃る習慣がありますし、

女性だと脇だったり手入れをしている人が結構多いです。

Copyright © 2017 美肌と脱毛の関連性 All rights reserved. Theme by Rankerz SEO Company