0

クレアチンとは何でしょうか。

Posted by admin on 9月 4, 2014 in 未分類

あまり聞かないものですね。
それほど一般的ではありませんし、
誰でも知っているものでもなさそうです。

クレアチンは、スポーツをする人には良く知られているもののようです。
筋肥大のために用いられるもので、
特殊な時に使われるものですね。

日常的に誰でも使うものなら
知っていそうですが、あまり聞いたこともないようなものです。

また、これは、アルギニンやグリシン、メチオニンなどの
アミノ酸からできるもので、
スポーツ選手には一般的なものです。

アミノ酸からできているなら、ちょっと
身近に感じれそうですが、
それでもほとんど使用しないですね。

また、このクレアチンはほとんどが骨格筋にあります。
そして、この成分によって無酸素運動のエネルギーともなるのです。
本当にスポーツ選手のためにあるようなものですね。

この成分によって筋肉もつけることができるようですし、
重要ですね。

Copyright © 2017 美肌と脱毛の関連性 All rights reserved. Theme by Rankerz SEO Company